人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


紅の尾ひれを乱し 優雅に泳ぐは悩まし 蘭鋳

一日文字とか袋を使うと何だか、あまりインしなくなる中の人です。

何だか好きなだけインして好きなだけ狩れると思うと逆にやる気がががががが…
普通の袋とかでしたらインして1時間狩って落ちるとかメリハリ利いて良いのですが…ね?
SEALは狩りしか無いって誰かが言ってたけど、狩り楽しいよ狩り
華麗にポップ管理が決まっている時など絶頂すら覚えるネ!!
私が装備を鍛える理由はどれだけ効率良く狩りが出来るか
コレに尽きると思うネ

鍛治士だとスキルクリのせいでポップ管理が上手く行き辛くイライラするけどネ





そんなこんなで一日文字を使っていたにも関わらず、今日の午後は中の人はお出かけしてました。
だってだって近所のペットショップでネオンテトラ10匹180円セールやっていたんですもの!!
コレは買いだね!!
普段のヒメダカ10匹200円とかアカヒレ10匹230円より安いとか…ウーパールーパーの餌に最適!!
ネオンテトラ可愛いよネオンテトラ
小ぶりで目立った外見の癖に激しく鈍重…
あぁ…なんて餌に最適♪

そして…前々から欲しかったパントドンっていうお魚様が売っておられたので我が家にお迎えいたしました♪
水面をボーっと漂いながらも肉食とか…超ラヴリー!!
ウパーさんの水槽に入れても競合しなそうですし良い感じだわサ
上方の小魚はパントドンが、下層はウパーさんが食べるという感じで食い分けして戴ければ恭悦至極
ヒキコモリのサカサナマズとも喧嘩はしなそうですし
あらあらウフフ♪
紅の尾ひれを乱し 優雅に泳ぐは悩まし 蘭鋳_b0169804_1856448.jpg

by madhatter25 | 2009-05-03 18:56 | 中の人の事

<< そして幾度目かの楽園の扉が開かれる      こわがり? つよがり? ネガテ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧