もし きみきみ はねははえました?


嗚呼...そのパレードは何処までも続いてゆく...

これまでのあらすじ

毎日、仕事帰りに駅で出会う占い師さんに遂に挨拶をされるまでの仲になりました。
何だろう…このフラグ…?
中の人は変な人に対しては滅茶苦茶カリスマがあるらしいです。
頭のネジの取れかけた様な人に絡まれるのは日常茶飯時さ!!






何故ならSEALネタが無いから!!
今日はダークガリエルを1時間狩って破壊者の靴を出したらしいよ
以上

そんな中の人のお友達紹介

b0169804_2152538.jpg

ローゼンメイデン13番目のドール「殺生石」(仮)
中の人が路上で100円で売りつけられ家にやって来た(実話)
見た人の8割が「呪われてる!!」っと大絶品する至高の一品
巻いてないので今の所、動きません

b0169804_2195116.jpg

アメリカンゴースト「山田・キャサリン・三太夫」さん
遠くアメリカ、カリホルニアでワインボトルに封印された幽霊
恩返しをしてもらおう、お友達になってもらおうと中の人によって開放されるも
言葉が通じずコミュニーケーションが取れていない…
異文化コミュニケーション難しいデース
性格はマッドらしいよ!!
世俗では炊飯ジャーなら魔神まで封印する事が可能らしいです。
文明も進んだもんだね!!

他にも有象無象がいっぱい居るらしいよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-05-26 21:15 | 中の人の事

<< パレードは何処までも続いてゆく...      寂しくて 切なくて 生きるのが... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧