もし きみきみ はねははえました?


パレードは何処までも続いてゆく→世界の果てを目指して

今日は中の人が数時間程ペットショップであらあらウフフしていたせいでSEALネタがありません。
ヨロイナマズタン可愛いよヨロイナマズタン…ウフフフフフ♪

そういえば静岡オフの日付が決まったそうで…
中の人的には東京より静岡の方が近いものですから参加したいなぁ~とは思うものの
次の日に東京に資格試験を受けに行かなくてはならなかったりと困ったものです。
日帰りだと22時半の新幹線に乗らないといけないようで、それはそれでタイトだなぁ…





自己満足ですよ?

b0169804_21245618.jpg

ガスマスク
何か起こした時に自分だけ助かる為に常備している一品
豚インフル対策にもなる優れもの!!
コレを被ってローブを着こんでフードを目深に被っていると警察ともお話が出来る素敵アイテム
被ると無駄にダースベーダーのマネとかしたくなっちゃうんだ…ぜ?
帝国は~とても~強い~♪

b0169804_2129766.jpg

私の事を何か勘違いしている人より頂いた呪い仮面
アフリカか何処かの儀式用仮面
装備してウロウロすると子供が泣く
マントと相性が良いけど被ると何故か猫背になる呪われた装備
あと奇声とか上げたくなる

b0169804_21315732.jpg

超高かったお洒落仮面
仮面舞踏会に招待されても恥かしくないよう衝動買いした一品
でもまだ招待された事も招待される予定もありません…
装備すると「残念だったね!!」と口走りたくなる
何が?←お約束
だから残念だったね!!
だから何が?


このままSEALネタが無い場合
数日間、中の人の部屋のガラクタ紹介が続きます
あしからず

儀式用鍋とか棺桶型トランクとか三葉虫の化石とかタヌキの剥製とかスズメバチの巣とか紹介したい物は一杯あるんだぁ~ウフフフフ♪
まさに誰得!!?
[PR]
by madhatter25 | 2009-05-27 21:37 | 中の人の事

<< やぁ友よ!幸薄き隣人達よ、我ら...      嗚呼...そのパレードは何処ま... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧