もし きみきみ はねははえました?


雨降りの火曜日、吐き気と頭痛の中 痙攣気味の瞳は逃げる君を捉えてる

俺・・・
グーグルストリートビューの撮影車が来たら・・・
白いワンピース着て家の塀から垂れ下がるんだ・・・

コレだけが唯一の生き甲斐な中の人です。

そういえば、その昔
向かいのマンションから我が家の廊下が丸見えかつ偶に監視されているという情報を入手したので
人造人形「首括り君1号」を製作し廊下の片隅にぶら下げておいたら
ちょっとした騒ぎになった事がありましたっけ・・・
当時は私も元気な高校生でしたので軽いお咎め程度で済みましたが
今なら如何なるのでしょうか・・・ねぇ?
そも人の家を覗くなんて犯罪だと思うよ僕ぁ

何でこんな話をしだしたかと申しますとSEALをやる気が起きないからネタが無いのです。
むしろ湿気で髪がしけって元気がでないのです。
僕アンパンマン
顔の換えは効かないので黒髪ロングかつ巨乳の眼鏡っ娘が「お義兄様」と呼んでくれない限り元気が出ません・・・
つまり天変地異の先触れでも起きない限り無理です。
何を言っているんだ・・・?





b0169804_2193632.jpg

嘘です
怖いです
この恨み、晴らさでおくべきかです
エクスクロスって映画に出てくるレイカみたいです・・・
本当の地獄を見せてやる・・・

b0169804_21102410.jpg

こういう格好なら似合うんですけど・・・ねぇ
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-24 21:13 | 中の人の事

<< 二度と開かないお茶会が終わる ...      イクエニチリシ ワガシモベタチ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧