もし きみきみ はねははえました?


きっと人魚の様に胃液のプール泳ぐ きっと揚羽の様に蛹は羽はやす

これまでのあらすじ

今日はSEAL龍サーバーで80レベル以下、鬼沸きだったそうですね。
中の人も今日の為、紫華翅の育成を75レベルで止め
ラビ袋まで購入し、備えていたそうです

結論から言いますと・・・
時間に間に合わなかった!!
16時までに帰って来れなかった・・・

何をしていたかと申しますと
巷で?一部で?話題の?
エヴァンゲリオン破を観に行ってましたとさ

最近のアニメは観ていないし
テレビ放送やっていた当時は「綾波もアスカも興味無いです。僕はロボットとオカルトが好きです。」と言い張っていた私ですが
汚い大人の一人としてはチェックしておこうか・・・なっと

会話のネタと引き出しは多いに越した事がありませんしね!!
ただ引き出す場所が無いだけで!!

感想は・・・
友達ハ食ベテモ良イ モノ ?って感じです。
何だか人とかエヴァとか使徒とか出てくる度に美味しそうに何か食っていてお腹が空きました。
こんなに食欲をそそられる映画はハンニバルライジング以来だネ!!

あとは・・・新キャラの眼鏡っ娘さんから物凄く死臭がしてました。
たぶん絶対そのうち死にます。
むしろ今回死ななかったのが不思議です。
ってか奴の中身はきっとハルハラハル子です。
ナース服着てベスパ乗ってエレキベースで人とか殴ってカンチ呼び出し・・・いただきーマンモスー!!

収拾付かないから終わる
[PR]
by madhatter25 | 2009-06-28 19:02 | 中の人の事

<< どんな時も万全に応えられる そ...      この罪だけは、神にさえも赦させ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧