もし きみきみ はねははえました?


suck suck suck suck my drug

これまでのあらすじ

中の人は百日咳を患って本日は有休を取ったそうです。
昨日とか一晩中眠れない程度に咳き込んでいたせいで腹と喉が痛いです・・・
何だかそのうち咳のし過ぎで腹が割れそうです。

しかし!!
私はまだ登り始めたばかりなのだからな
この果てしない百日咳坂を!!
・・・完。

無理です・・・
あと99日もこの調子で咳き込んでいたら腹が筋肉で割れる前に崩壊します・・・
病院で貰ってきた薬が早く効けば良いなぁ・・・

b0169804_13291459.jpg

お医者先生様にマスクしてろ!!
このダボハゼがっ!!
っと言われたのでインフルエンザが流行っていた当時に頂いたマスクを装着してみたら・・・
まるで鳥のようになりました・・・
何だ・・・このマスク・・・?
そして蒸れて熱いのですぐに捨て去ったのであった・・・完。

周りにうつすとか関係無ぇよ!!
私は既に患っているんだから!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-06 13:33 | 中の人の事

<< 「何も悩まずに暮らせたらいいな...      肝臓入りのオレンジジュース 腎... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧