人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


「何も悩まずに暮らせたらいいな」と 本気で考えた 働けば負けになる

これまでのあらすじ

兎跳びで登り始めた百日咳坂は・・・
実はエスカレーターだったようです

うん?
まぁぶっちゃけ治った
これも全て近代の素晴らしき医学と私のハイスペックな身体のお陰だね!!
中身がついて来れないだけで身体のスペックだけはやけに高いんだよなぁ・・・
廃スペックPCなのに入っているソフトがMeと言われた事が有ります。
何でも出来るけど何もやる気がしません・・・
病気治ったけど働きたく無い

「何も悩まずに暮らせたらいいな」と 本気で考えた 働けば負けになる_b0169804_22411867.jpg

静岡オフを1次会で切り上げてまで取りに行った検定試験
無事に合格してました
この検定受かったからといって何か良い事あるかと聞かれたら何も無いとしか言えません・・・
まぁ・・・ぶっちゃけた話、付き添いで受験しただけですし・・・
無勉強故、殆ど運で合格ですよ?
人生ってチョロイね
by madhatter25 | 2009-07-07 22:39 | 中の人の事

<< ΑとΩの曼荼羅の街 ねじの福音...      suck suck suck ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧