もし きみきみ はねははえました?


縛り上げられ 私は頂垂れ虚ろに首を傾げ眩く 「そういえば知らないコトがあるの、教えて」

これまでのあらすじ

中の人はお墓参りに行って来たそうです。
お菊・ザ・バンチョーサラヤシキーさんの
番長・沙羅夜識って書くと何だかラノベに出てきそうね・・・
b0169804_18214937.jpg
b0169804_1822719.jpg


これ動かすと祟りとかあるそうです。

そういえば昔々から疑問に思っていたのですが
お墓には死者が眠っているとか私がご幼少の頃、お母様から教わったのですが
元死体な白骨が入った壷やら、それらが分解された所の土とかが眠っているという概念的な考えならまだ解るのですが
死者の魂が眠っているって如何いう事なのでしょうか?

死んだら地獄に逝ったりお釈迦様の弟子になって精神と時の部屋で修行したり
輪廻の螺旋に巻き込まれて転生したりするんでないん??
どれも信じてないけど・・・

つまりお墓ってのは死者のメモリアル記念碑以外の何物でもないと宗教倫理の良く解らない私は思うわけでございますが・・・

まぁ・・・私には解らない幽霊世界の幽霊法とか幽霊マナーとか幽霊ルールとか有るのでしょうね!!
っと思いながらも要らん怨みは買いたくないので手を合わせ色々とお祈りをしてきたのでありました。

しっかし殺して井戸に投げ捨てるとか
この事件の下手人は後先考えないタイプと見ました!!
犯人はつまりこの家の主です
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-11 18:42 | 中の人の事

<< 言葉を枯らす歪んだ叫びは 瞳の...      呪い 呪われ困った時は ドーマ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧