もし きみきみ はねははえました?


一度落ちた魚は苦輪 輪廻して止まぬ恨みの目 その背の鰭に突き刺し運河上る

これまでのあらすじ

ってか中の人が視た悪夢の話
怖い話、はっじまるよー!!

まぁアレっす
えーと、何だ?アレだ!オペしましょ!!

話を戻して猿夢とか猿電車とか言われている夢視ました。
次視ると死んじゃうってアレね!!
アレ?
何気に俺、ピンチじゃね?

猿夢とか猿電車知らない人は・・・ググれ☆
要約すると夢の中で電車に乗っていると小人達が現れて駅に着く度に乗客を調理して
究極至福の超絶グルメを目指すバトル調理アクション漫画ネ!!
嘘だよ?

まぁ・・・話を知らない人はこの日記を読んでも、ちんぷんかんぷんちちんぷいぷいでしょうけどお付き合い下さいまし

前置きが長くなりましたが私は夢の中でバスに乗っておりました。
すると小人たちが現れて乗客を次々とスプラッター
そして次は私の番って所で目を覚ましましたとさ・・・
ってか此処まではまんま猿夢☆

わー猿夢視ちゃったよー
次、視たら私死ぬじゃん・・・っと軽く鬱りながら寝ますと有ろう事か続きを視てしまいました・・・
しかし!!
何故か私ってばエイリアン2に出てくるパワーローダーのような強化スーツ装備済み!!
しかも両腕チェンソー!!
そして他の乗客こみこみで逃げ回る小人たちを追い掛け回して解体するという夢に・・・
何か勝った!!
俺、猿夢に勝った!!

だけど会社で話したらどんびかれた!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-13 23:26 | 中の人の事

<< Lyssna och lär ...      言葉を枯らす歪んだ叫びは 瞳の... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧