人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


Lyssna och lär Missa inte chansen Nu ät vi här med Caramelldansen

これまでのあらすじ

会社の廊下で自称義姉様が兎の真似して跳ねていたので
冷静なツッコミ担当役として「何やってるんですか・・・?」っと職務をまっとうしてみたら
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のダンスを踊っていたそうです。
微妙に違っていたので「こうですよ?」っと隣で踊り始めたら止める役が居なくなりました・・・
そして通りかかった別部署の部長様に「君達は悩みが無さそうで良いねぇ・・・」っと呆れられてようやく我に返ったのであったとさ



そのうち沖縄の試験場に飛ばされて毎日ゴーヤを育てるのが夢です。
嘘です。
嘘から出た誠にならないように頑張りたいと思います。
思うだけです。
思うだけなら誰でも出来る!!
とりあえず誠は死ね!!
言ってみただけです。
言うだけなら誰でも出来ます。

最近SEALやってません。
だってPCつけると熱いんですもん・・・
暑さが過ぎ去るまで橋で空き缶を拾う作業を続けます。
嘘です。
by madhatter25 | 2009-07-16 22:05 | 中の人の事

<< 子猫の死骸を片手に 君の部屋に...      一度落ちた魚は苦輪 輪廻して止... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧