もし きみきみ はねははえました?


子猫の死骸を片手に 君の部屋に向かう 僕は変質者

これまでのあらすじ

中の人は猫喫茶に行ってきたそうです。
b0169804_18471268.jpg

訂正します。
猫にじゃれる人喫茶に行ってきたそうです。

猫達が超クールでそれに纏わりつく人々という光景が
何とも言えない世紀末覇者的極楽絵図を映し出し
人界の縮図と見えるような・・・見えないような・・・見えなくも無いような・・・訳が解らん

そんなこんなで猫より人の数の方が多かったような気がします。

とりあえず癒された!!
癒されたけど都会の街は暑くて果てそうだったり
駅で中学生に話しかけられ何故かハリーポッターごっこに興じたりしたせいで疲れた!!
俺は魔女だけどハリーポッターには興味が無ぇ!!

お陰で癒されてデトックスした分の毒が無事、貯蓄できましたとさ・・・クリアランス
メデタシメデタシ
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-19 18:47 | 中の人の事

<< Babble babble b...      Lyssna och lär ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧