もし きみきみ はねははえました?


名探偵が現る 真っ赤な外車に飛び乗り 迷宮事件も解決 颯爽と登場なのだ

これまでのあらすじ

昆虫だったり洗脳だったり多重人格だったりはしませんが
本日はちょっと探偵の真似なんぞをしてまいりました。

何と申しますか・・・
人様の暗部やらを勝手に暴いて犯人を指差す所業と言うのは何だか癖になりますね!!
コナンや金田一が事件の匂いを嗅ぎ回り、偶然を装いながら現場に闖入する訳が解りますわい

っと言う訳で「犯人は貴女です!!」っと「ビシッ!!」っと指差してきました。
「ビシッ!!」は当然、自分で言いました。
もちろん冤罪です。

事件は何気ない日常に潜んでおりました・・・
それこそ90度以下の鋭角にティンダロスハウンドが潜み虎視眈々と喉笛を狙っているかのように・・・解り辛ぇよ
某A女史が職場で携帯電話を紛失
その後、冷蔵庫の中で発見さるるという事件が発生しました。
これって不思議ミステリー!!

ふむ・・・これは事件の香りがプンプンしますなぁ・・・ワトスン君(脳内)
っとシャーロックホームズばりに阿片窟は無いので硫黄臭激しいドラフトの前で思考して居りますと
A女史と仲の良いS女子が「携帯は見つかったかぁ~い?」っと登場

そこで私、解っちゃいました♪

そして口車を縦横無尽に走り回らせ、アリバイを無理矢理叩き崩し適当に動機付けて
S女史を犯人に仕立て上げてきました。
それもかなり凶悪な世界の敵として!!

そう!!
全ては「犯人は貴女です!!」「ビシッ!!」がやりたいが為!!
今日も良い仕事をしました♪
[PR]
by madhatter25 | 2009-07-24 21:50 | 中の人の事

<< 世界は沢山の光に満ちています ...      何を捜してる? 振り向けば薄れ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧