人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


幸せの予感 それは紅マグロ お口の誘惑 それは紅マグロ

今日までのドロップUPでこっそりネレイスのレアアクセ狙ってたりもしてたんだ・・・ぜ?
ってかドロップUPが来るたびにネレイス行っている訳ですが・・・
出た!!
レアアクセ出た!!
幸せの予感 それは紅マグロ お口の誘惑 それは紅マグロ_b0169804_21535061.jpg

チキショウ・・・

でもやっぱり
幸せの予感 それは紅マグロ お口の誘惑 それは紅マグロ_b0169804_21575056.jpg

ゾンビはぼくを裏切らないぃぃぃぃ!!
行く度に装備をくださるなんて、ゾンビさんはイイ人達ですね!!
毎日狩りたい位なのですが、正直飽きました。
昔は毎日毎日毎日毎日DDに行っていたせいでDDに来ると吐き気や眩暈や腰痛が・・・
以上、日曜日の記録

ってな訳でネレイス行ってレアアクセ採掘やカメット探し、IC雑魚バイルを狩ってwikiを更新する作業に戻りたいのですが
パイロンの褒賞まだかな?まだかなー?
麻雀なんて点棒で人を殴る程度しかルールを知らないのでやりませんが!!

そういや龍の精気って食えるんね
幸せの予感 それは紅マグロ お口の誘惑 それは紅マグロ_b0169804_223459.jpg

減らないでよかった・・・
by madhatter25 | 2009-08-18 22:04 | SEAL

<< 謎めいた 心の中 冷めた君はM...      あぁ よろめいて居ります。 早... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧