もし きみきみ はねははえました?


知らぬ民が仏なら 知る苦しみはただ神のみぞ知る それでいいと思いませんか?

洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻!

イワコデジマ イワコデジマ!!
YES!! Myゴロー!!

ってな訳で魔女では食っていけないので科学屋をやってはいるものの
宇宙人から幽霊まで幅広くカバーしている生物屋を自称している中の人は
本怖を観る為に仕事ほっぽって帰宅して、さっきまでテレビっ子をしておりました。
なので今日のSEALはお休みです。


んでは本当にあった怖い話の感想 !!

ドラマ1:かかし
少年が電動カカシに火をつける話
カカシは汚い炭火になった・・・完

ドラマ2:心霊動画
役に立たない霊感少女が無駄に主人公を追い詰める話
気が付いたら終わった

ドラマ3:顔の道
ダメ人間しか出てこない話
最初の公衆電話の所に居た女霊さんは家におびき寄せる為に必死に公衆電話に細工していた・・・と思うと萌える
オチが良く解らず終わった

ドラマ4:恨みの代償
ヤンデレカナちゃんに萌える話
あの程度の呪詛で願いが叶ったら今頃、皆が呪マースだわさ!!
ヤンデレカナちゃんにハァハァしていたら終わった
お勧めの呪詛は毒林檎の呪い☆

ドラマ5:憑かれた男
オヤジギャグ・・・?
人間あまり頑張っちゃイケナイんだなぁ・・・以上

おまけ:はるな愛の除霊
仲良くしてくれた友達の霊とか、おばあちゃんの霊とか
払わないで良いんじゃないかと思うような霊をバッサバッサと切り払う下ヨシコ
アンタは鬼や!!
アンタに死んでもなお気にしている方々の思いは伝わらないのか!!?
そんな良さ気な霊を払った代償か水子霊とかストーカー生霊まで出てきてテンヤワンヤ
そういえば古来、性別倒錯は天狗だの憑き物のせいだと言われておりましたが
除霊しても、はるな愛は変わらなかった
めでたしめでたし

う~ん・・・毎度の事ながら幽霊って奴は本当に何がやりたいか良く解らんね
結論的には今回もあまり参考にはならなかった!!


b0169804_2138163.jpg

この薄汚い翼がこれからの流行になるんですかね?
そんな事より眼帯XG+7が300Mで売っていたので買おうか買うまいか悩んでいるNOW!!
もう少し粘れば安くなるかなぁ・・・
そも増減付き魔力アクセ持ってないから欲しいってだけで使うキャラが居るかと言われれば・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-08-25 21:40 | 中の人の事

<< 貴方の住む世界は汚れの無い満た...      兄貴と私 ボディービル 兄貴と... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧