もし きみきみ はねははえました?


キラキラ光るキレイごと 肉球押せば語り出す 真実を

バッキー バッキー ドルバッキー♪

今日は仙台オフの作戦会議に出ていた筈なのですが・・・
気がついたらテレビ観てました。
何故なら12chで妖怪ミイラ特集をやってたんですもの!!
こりゃぁ観るっきゃ無いわねぇ・・・っと意気込んで観始めたのですが
b0169804_22415874.jpg

いつものこの方でしたとさ・・・
中の人はフクロウの死体を拾ったら首切り離してコレを創ってみたいとか思っているらしいです。
手足は猿か何かで創れば完璧!?

b0169804_22481145.jpg

お寺に有ったコッチはニホンザルの後足だと思うけど如何よ??
如何?って聞かれても正直、困ると思うけどさぁ・・・

そういえば、むか~しむかしの数十年前
剥製屋さんに河童のミイラを創ってくれと依頼が来た事があったそうな・・・
その剥製屋さんはプロ根性丸出しで外国産のカエルを使い
それはそれは見事な河童のミイラを創ったそうな・・・
そしてその河童のミイラは依頼主の宗教団体に水神様として崇められておるっちゅうお話じゃ・・・

本当の話か如何かは私も知らないがな!!

あ・・・オフの話関係無いわ!!
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-07 22:54 | 中の人の事

<< 僕らのために今 勇者は立ち上が...      サイレントヒルのうた みんなで... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧