もし きみきみ はねははえました?


夢見ることをやめたりしない 自分のことを責めたりしない

ララララ~ララララララ~
ララララ~ララララララ~♪

サイレントヒルの新作が日本で発売中止になった真の理由はナースが無駄にエロイからだと頑なに信じて止まない中の人です。
mixiニュースで画像見たけどアレはヤバイね・・・
スカート丈短すぎ&ボディーライン出すぎでナースのお仕事を間違った方向に担当してそうだね!!
近い将来サイレントヒルは18禁エロゲになる事でしょう・・・
新ジャンル「クリーチャー萌!!」
顔なんて飾りですよ?

話が迷走しておりますが、ちょっと仙台まで逝って来ます。
レギオン捕獲がんばるぞー!!
外骨格萌!!
っとまだオカシナ事を口走ってますがガメラ2ロケ地巡りはきちんとしたい所存であります。

仙台って寒そうね
って事でチャイナ風ケープまで引っ張りだして来て雨対策の番傘装備なので
和洋折衷通り越して何処の国から来た人だか解らない形になりました・・・
コロスケナリ
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-12 11:52 | 中の人の事

<< 光り輝く肉体 球形ギュヌス あ...      サムソンアドンはマッチョダンデ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧