もし きみきみ はねははえました?


光り輝く肉体 球形ギュヌス あらゆる奇蹟に生まれギュヌス 快楽原則 ニルヴァーナ原則

中の人はSealの仙台オフに逝ってきたそうです。
b0169804_18111217.jpg


今回、得た情報は・・・
グリーンガイからもちゃんと装備は出るはずだそうです!!
ががががんばるぞー

他にも色々あったのですが、ひ・み・つ☆
いや・・・たぶん私の得た情報をリークしても誰も喜ばないだろうしネ!!

今回も行き当たりばったりし過ぎて大変でした・・・
主に自業自得的な理由で!!
仙台のカラオケボックスで一人で5時間過ごして
その後、仙台駅で4時間半過ごすとか残り僅かな人生をドブにフルスウィングだね!!

ってかカラオケボックスは寝る為に入ったはずなのに
折角だからバーチャルスター発生学でも歌っておくかとか思ったのが運の尽き
いつの間にやらJ.A.シーザー曲が超充実!!
こりゃぁ上から順番に・・・っとかやっている間に5時間経過とか一人カラオケの楽しさに目覚めてしまいましたとさ

何だろう?
中の人も段々ソロプレイヤーになってきちゃったぞ?
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-13 18:33 | 中の人の事

<< インプラントしたチップが 君の...      夢見ることをやめたりしない 自... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧