もし きみきみ はねははえました?


インプラントしたチップが 君の右脳ア゙ヴア゙ヴア゙ヴア゙ー

これまでのあらすじ

私の恋人パソ子さんのディスプレーがぶっ壊れたNOW!!
ってな訳で仕事から帰ったその足で新しいのを買いに出た訳ですが
近所の家電量販店に売っていたディスプレーは2万8千円の一択だったで御座るの巻き

だけんどディスプレーの無いパソ子さんなんて単なる暖房器具じゃぁありません?
湯たんぽが無ければパソ子を抱いて寝れば良いじゃない?
なので買いましたよ?
もう今月出費多すぎだわね・・・

いやぁ・・・やっぱ新しいディスプレーは良いですね!!
無駄に横が幅広いから目のやり場に困るわ!!
早速SEALを起動してみたのですが何だか無駄に視界が広い!!
広すぎて疲れる!!
ペットクリックするのが大変だ・・・
画面変更とか久しぶりすぎてやり方忘れちまったわい・・・
ってな訳で本日のSEALはお休みです。
むしろ何だかやり辛くなったので慣れるまでリハビリモードです。

昨日の話でよろしければ、[ちっちゃい]ユキノタネからソウルスーツ胴が出ました。
b0169804_21465355.jpg

グリーンガイからダイアも出ました。
いまだ装備は出ません・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-14 21:47 | 中の人の事

<< 私のすべて「中世」にして 狂気と愚昧      光り輝く肉体 球形ギュヌス あ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧