もし きみきみ はねははえました?


学校でも20人に1人は精神疾患に悩まされているというデータがある。

金袋を使った途端SEALに繋がんなくなった・・・orz
nProが変な動きをしていると思い込んで捨ててみたらサイインスコするはめになった・・・orz
下手な事はやらん方が良かったわね

ダウンロード中、暇だったからお外をお散歩していたら中の人は職務質問にあったらしいよ!!
高架下でゾワゾワしてたら警察に挟まれて超キョドったそうな・・・
もう色々と諦めて寝ちゃおうかしら・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-17 21:08 | 中の人の事

<< 青き銅よりも強かな 鉄を鎧う獣...      研究資金をちょうだい ちょうだ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧