もし きみきみ はねははえました?


勝利以外 結果は滅亡 監理+結果は絶望 国家繁栄国家繁栄国歌

中の人は頑張らなくても粗方の事が出来る反面、頑張ると死んじゃう奇病を患っております。

何が言いたいかと申しますと頑張りすぎたせいで熱が出ましたとさ・・・
でも今日から仕事で御座いまして
「熱でちった☆」なんて電話しようものなら100%仮病を疑われ
ただでさえダメな評価が更に激下りしそうなので働いてきましたとさ・・・
正直、もうダメだぁ
土曜日も仕事とかマジありえん・・・

なので今日のSEALはお休みです。
鎧イベントも1週間延長らしいですし3セット目も余裕だろうしね!!
昨日の夜に4個目の靴が出来たらしいけど・・・

えぇっと・・・ネタが無いので最近流行の眼鏡晒しでもしてみます。
b0169804_22211434.jpg

銀縁アンダーフレームに蝶のグラスコードを合わせる事により胡散臭さを極限まで追求した一品!!
えぇ?
伊達眼鏡ですが何か?
前髪長いから眼鏡無いと髪の毛が目に入るんですもの・・・

んでは、しんどいのでとっとと寝ます
バタンキュー
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-24 22:24 | 中の人の事

<< 運命なんかに 興味は無いのさ ...      僕等は目指した Shangri... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧