もし きみきみ はねははえました?


Oooh きっと来る きっと来る季節は白く Oooh 限りない輝きを あなたに送る

中の人は幽霊とか何かもうアレな位、大好きなんです!!

だってアレですよ!!
幽霊のメカニズムを解明できれば常識を覆す所か世界を牛耳る事だって可能なんですよ!!
幽霊が出たら是非ともナンパしたいね!!
「私と君でカイゼルになれる!!カイゼルに!!」って!!

それにどうせ死んでるんだから人権とか無ぇーし
若い女の子だったらそれ以上、年とら無ぇーし
人様の体験談聞く限りだと感情オンリーで動いてる感じで知能無ぇーし

何か感情を向ける方向とかを上書きしてやれば良い様に使えそうじゃぁありません!!?
敵さんの恐怖心を煽れば超人道的な兵器じゃない!!?
呪い殺すにしても対人オンリーですから地球に優しい!!

そこまで大規模にしなくても
深夜に遠くのコンビにまでお菓子を買いに行かせるとか
留守番させるとか
寂しい時の話し相手とか色々使えそうじゃありません!!?

ハァハァハァハァ♪
っとイイ大人が眼を輝かせながら口走ると心の病院を紹介されちゃうから要注意だゾ☆


なぁ~んでこんな事を言い出したかと申しますと
本日は12chで妖怪ミイラ特集なんてやってましてね・・・
そりゃぁSEALほっぽりだしてテレビっ子ですよ!!

んでもって毎度の事ながら超脱力
大体、鬼のミイラ持った感想が「重たい」って何ですかい!?
そりゃぁ最早ミイラじゃなく化石だろ!!
いや・・・まぁ・・・石膏とか土に骨を混ぜ込んで拵えた物なのでしょうけど・・・さ

あと烏天狗のミイラはフクロウの仲間を加工したんだろうねぇ・・・

嗚呼、現実は無常だね
[PR]
by madhatter25 | 2009-09-28 23:38 | 中の人の事

<< あの時踏み外した境界線の向こう...      布に巻かれた、神の領域 2人が... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧