もし きみきみ はねははえました?


等間隔 音の中で試行錯誤 時間・感覚の無い空間

昨日は中の人はメイド喫茶→絵本の国のアリス→キリストンカフェっとコンセプトレストランの梯子をしてきたそうです。
メイド喫茶をコンセプトレストランと言うか如何かは知りませんが・・・

絵本の国のアリスは不思議の国のアリスをイメージしたレストランで御座いまして
b0169804_1313638.jpg

料理はこんな感じ!!
アリス♪アリス♪
アリスはイイね!!
癒されるね!!

あとマルイワンでポンチョだのスカートだのブラウスだのっと7万円位買い物して何だかとっても楽しゅう御座いました。
此処で買って来た物を晒したいのですが、それをやるとSEALブログでは無くなるので・・・何を今更?

とりあえず散財し過ぎてワルクゼロを回すお金がありません!!
ってかたぶん1万じゃ当らねぇだろうなぁ・・・
だったらその一万でマヤの秘儀を買ってOPが攻撃+5しか付いていない残念な龍を再鑑定した方が良さそうなので
ソチラに投資しようと思いましたマル
思っただけで予定は未定です。
だって鑑定するたび1M飛ぶんですもの・・・
[PR]
by madhatter25 | 2009-10-18 13:11 | 中の人の事

<< chill you by th...      君に渡せ無かった最後の手紙はこ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧