人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


雲間に溢れだして さらに落ちたぼくは 見た事も無い真白を 抉るかの下卑た線で

ナニコレ珍百景

雲間に溢れだして さらに落ちたぼくは 見た事も無い真白を 抉るかの下卑た線で_b0169804_213565.jpg

浮いてる石

雲間に溢れだして さらに落ちたぼくは 見た事も無い真白を 抉るかの下卑た線で_b0169804_21352431.jpg

別の角度から見てもやっぱり浮いてる石・・・

何だろうね・・・コレ?

案山子も終わったので次のお仕事、ソーラ盾の採掘へ!!
ってか出ねぇ!!
ビックリする程、出ねぇ!!

只管狩って狩って狩ってたら
雲間に溢れだして さらに落ちたぼくは 見た事も無い真白を 抉るかの下卑た線で_b0169804_2137338.jpg

ちいさいユキノタネから霊魂が出ました・・・。
うん・・・お前装備出しすぎじゃないか??
ちょっとは本家ユキノタネに分けてやれよ・・・

あとティファレットの祝福ってのを集めると何でも願いが叶うらしいので
暫くエステに引き篭もろうかなぁ・・・っと思います。
とりあえず1個出したら32Mで買って貰えた!!
ヤター!!
by madhatter25 | 2009-12-06 21:39 | SEAL

<< あぁ時間が経たずに口を開くは ...      麻酔の切れかかる午後は神経が剥... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧