人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


あの日、あの時、あの場所で 真っ赤に燃えた思い出に せんちめんたる咲き乱れ 僕はマッチを手に取った

ブログ更新しろと催促されたは良いけどネタが無いそうです。

中の人的には今日は、生まれて初めてマカロンなるモノを食べてみましたとさ
正直・・・美味くないな!!コレ!!
高かったのになぁ・・・

SEALは相変わらず祝福頑張ってマース
今日はガーデナルソードが2本出ましたけど売れる気配が欠片もありません!!
毎日、色々と300個売っているのですが此方も売れる気配がありません!!
それでも今日は祝福が1個出て、今週中に依頼分は完了しそうなのが唯一の救いです。

ハイ
近況こんな感じ
by madhatter25 | 2010-02-02 23:57 | SEAL

<< とてもうれしかったよ 君が笑い...      必ず君は思い出せ 愛する人との... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧