もし きみきみ はねははえました?


酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す 二人はもう永遠に 一つになれないという事実を...

最近の中の人は


暖かい春の日に
舞い降りた kahunnsyou

薬を飲んだり マスクをしてても
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 涙目な人たち
眺める私も含まれた

治す方法など 在りはしないと
知ってても 評判の良い薬を飲み続けてく

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
杉の木を 一本も残さないで焼く
バスの中隣の人 くしゃみが止まらない
つられそうだと思うなんて どうかしてるけど
いったん気になりだしたら 喉が痒い最後・・・


ってな状態なのでSEALが頑張れません!!
リアルも頑張れません!!

やっぱスギノアカネトラカミキリに腐朽菌を塗布してテロるしか・・・
私はやらないけど誰か任せた!!
私は花粉にやられて頑張れない!!


今日は注文しておいた紫薔薇が届きました。
b0169804_2344013.jpg

何か紫じゃないけど気にしない!!
[PR]
by madhatter25 | 2010-03-13 23:05 | 中の人の事

<< 刹那に染める 神鳴る光よ 今 ...      先生、変な形をした人が、ちょっ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧