人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


懇願も報いられてよしと 客観数学的なる正解さ一点うたがひ申しませぬ。

今週もやっぱりエントロボスに攻撃当らねー

1日袋が尽きたから1時間使って潜ってみたら
フランケンでだいぶ時間食ってアンデレラが赤蟻召喚する前に切れてしまった罠
金袋切れるとドロップが0~1になって中の人のモチベががががががが

それはそうと
先週からエントロで装備が出ないのは私だけ!!?
代りに宝石のドロップが上がっているような・・・?
ただ水晶率高いがなぁ!!

色々調節してやっていたのに急に仕様とかをコロコロ変えられるとやる気殺がれるわぁ・・・
by madhatter25 | 2010-07-24 16:36 | SEAL

<< ふたりだけでいい 他には誰もい...      きっと飛魚のアーチをくぐって ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧