人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


笑いながら剣を翳して 羊飼いが来る 笑いながら静寂を裂いて 羊飼いが来る

地の精霊

笑いながら剣を翳して 羊飼いが来る 笑いながら静寂を裂いて 羊飼いが来る_b0169804_23354427.jpg


精霊の歌:300
土の元素:42
岩:4
岩のかけら:2
瀝青炭(bituminous coal):4
冷却水:9
ダイヤモンド:1
魔道スーツ(胴):1
ゴークの盾:1


笑いながら剣を翳して 羊飼いが来る 笑いながら静寂を裂いて 羊飼いが来る_b0169804_23373839.jpg

岩ってやけに安いけどクエアイテムなんかね・・・?
岩のかけらより安い岩って如何かと思う・・・

あと混ざってた熱血岩からハンマーが出たので熱血ハンマーかと思ったら
イビルハンマーだったわな
現実は無常也。


話は変わって
中の人は14日の公式オフに行くらしいです。
この間、買ったアトリエBOZのロングワンピース着て行きたいなぁ・・・
でも熱いよなぁ・・・
熱くて死ぬよなぁ・・・
by madhatter25 | 2010-08-12 23:40 | SEAL

<< 夢見タ未来ハ不気味ナ 耳ノイラ...      Das Schwein lac... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧