もし きみきみ はねははえました?


夢見タ未来ハ不気味ナ 耳ノイラナイ「カタ“カタ」ワ”ールド

本日と申しますか昨日は公式オフに行ってきましたとさ

えーあー
結局BOZのワンピース着ていった訳ですが
その格好、暑くない?と大不評でございました。

暑さとか寒さとか関係無ぇ!!
気愛だよキ・ア・イ!!とかのたまっておりましたが
正直、暑かったです。
死ぬほど暑かったです。
キアイではなくキ○○イですデス

オフで得た耳寄り情報なのですが・・・
中の人は他のユーザーさんとかとばかり話していてあまり聞いていなかったのです。

どんびかれながら仮面ライダーWの変身グッズ買い揃えた上に
ドーパントメモリーまで買った話とかしてきました。
でも未だにWを観た事がありません。
私こそがミュージアム!!

あとコーラトリートメントというコーラを頭からかぶる健康法
もとい髪の毛ツヤツヤ効果とか体臭防止法を紹介して頭のオカシナ子アピールもしてきました。
こちらは現在、継続中なので需要があれば効果を発表するのですが・・・
何か虐められているみたいな惨めな気分になるからMの人にお勧めです。
私はMじゃ無ぇーけど!!
あと髪が金髪なのは別にコーラのかぶり過ぎじゃぁ無いです。

そんな感じでオフレポート終わり。
いやレポートになってないけど!!

あーあと3万つぎ込んだけど金ワル出なかったので帰り際に2万円分WM買ってきたとさ
頑張る頑張る
[PR]
by madhatter25 | 2010-08-15 01:17 | 中の人の事

<< 親の因果が子に報い 生まれ落ち...      笑いながら剣を翳して 羊飼いが... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧