人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


苦痛に歪む悲痛の涙 断末魔の聲 君を殺め血潮の海で君を愛す 怯えながら溺れながら 貪欲の深い海を泳ぐ

人として大切な何かを見失っていれば金曜夜から始めて日曜昼には赤い気運石を105個集める事が可能という真理に達した中の人です。

あと20個!!
土曜の夜も使っていれば実質2日で収集可能・・・ね?
吐くけど!!
血とか反吐通り越してエクトプラズム吐くけど!!

話は変わって初めて狩人用の弾が出たのですが・・・
苦痛に歪む悲痛の涙 断末魔の聲 君を殺め血潮の海で君を愛す 怯えながら溺れながら 貪欲の深い海を泳ぐ_b0169804_14312181.jpg

ドロップしたときの表示は弾薬箱なのね!!?
最初、何が出たのかと思ったわ!!

そしてこの2日間で腐るほど溜まったダイヤを燃やす為
何気なくオリ盾に投入したら・・・
苦痛に歪む悲痛の涙 断末魔の聲 君を殺め血潮の海で君を愛す 怯えながら溺れながら 貪欲の深い海を泳ぐ_b0169804_14395134.jpg

ヤッホーイ
+10になったよー!!
調子に乗って錯覚もしたら中々良いOPも付いたよ!!
やっぱ私って無駄に運が良い!!
むしろ実力の90%が運です?

これで減少75%
残すじはアルカアクセのみとなりましたが・・・
エントロ用に騎士作り直してレベル上げするべきなのか。。。
by madhatter25 | 2010-09-19 14:36 | SEAL

<< とても可愛い君を見てると吐き気...      闘い 死耐えたい 仕留めたい ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧