人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


はむかうやつはみんな許さないんだ! ロシア製のばくだん100ダース100発100中命中なんだ!

中の人は4年目にしてついに携帯を買い換えたそうです。
いやね・・・外装に入っていたヒビが、ついに携帯カメラレンズまで到達し
超アヴァンギャルドな写メが撮れる様になっていたのさ!!
まぁ写メなんて殆ど撮らないので如何でも良かったのですが、電池が3時間くらいしか持たなくなってましたしね・・・

これでついに歪みの国のアリスをプレーできるぜ!!
今更!!?
っと中の人の近況終わり。
僕らのアリス、君が望むなら

えーっと・・・騎士はぶっちゃけ路頭に迷いました・・・
レインボークエがめんどくせー
掃除機でかっ飛ばしてようやく火ゾーンまで入れるようにしたけどめんどくせー

ってな訳で、あいも変わらずブレイカーばかりやっております
そろそろレベルが上がるよ!!

それにしてもプリーストの息吹が出て、なおかつDD補助装備が出て
そして混ざりモノが少なくて沸き密度も良い所って本当に無いのね!!
DDの青タイタンとブンブン、後はシカラの牛くらい・・・?
ってな訳でシカラで牛を狩っていたら・・・
はむかうやつはみんな許さないんだ! ロシア製のばくだん100ダース100発100中命中なんだ!_b0169804_23103127.jpg

お前じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
5M位なら売れるかなぁ・・・?っと思いながら強気の10Mで置いておいたら即売れしたから良かったけど!!
いや、DD補助装備は20M以上するから良くないけど!!

それにしてもラッパ銃と言うからには、銃口がもっとラッパ状にならんもんかねぇ・・・?
これじゃぁタダの筒じゃないか?

それにしてもゴリアテカカシ狩ってもキノコ狩っても狩人系装備ばかりで補助装備が出ねぇ!!!!
by madhatter25 | 2010-11-02 23:14 | SEAL

<< 秒読みの中 駆け巡る 闇の中を...      君想い、君に揺れ、また想い・・... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧