もし きみきみ はねははえました?


かえらぬ思いは 時間さえ超えて夢を生き続ける ゆがんだ時計の響きは 彷徨う風に吹かれ消える

b0169804_20554475.jpg

中の人は今年もまたノロったそうです。

夕方になったら具合が良くなったので、騎士なら一度は住み着くというギアさ行って来ましたとさ
平日なら人居なそうですしね!!

人居なすぎてオーム開けるの大変でしたけどね!!

b0169804_20582759.jpg

やっべー
ギア来たは良いけど俺、煽動持ってなかった。

とりあえず出来る範囲でドンガッシャドンガッシャ小一時間やっていたら画面の揺れと合わさって具合が激悪になりましたとさ・・・
此処に篭るとか騎士って凄いね・・・
やっぱ俺向いてねぇーわ!!

っと此処までブログを書いて一人称が「俺」になっている事に気がついたNOW!
う~ん・・・コイツはぶっちゃけ精神的に余裕が無いみたいなんだ・・・ぜ
頑張れワタクシ
ノロに負けるなワタクシ!
[PR]
by madhatter25 | 2010-12-09 21:02 | SEAL

<< 忍ペン ペンギン まん丸 変な...      僕の腕はボタンが二つ 一つは、... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧