もし きみきみ はねははえました?


嗚呼 死塊と土塊 死体と土塊 死体と土塊 多層菓子 「無惨な事態さ」

マジ墓穴必死に掘削中☆

とりあえず+10までは行くけど+11になりません。
金ルンも3個使った・・・
だがダメだぁ~

体感、PDの上昇率は変わってないかも・・・?
変わってたとしても5%位なのかな?
つまりは誤差ってこった!!
さぁ~て、如何したもんかねぇ~

ちなみに色々とやる気が無くなってきてしまったせいで、まともに狩りをしてません☆
なのでSSとか無ぇよ!!
+11が1個でも出来ていたら狂喜乱舞して更新するがな!!



良かった事といえば、昨日ようやく「卵が先か鶏が先か」って言う言葉の意味が解りました。

私的には「卵が先」っていうのが常識だと思っていましたので、鶏が先だという意見の意味が解らなかったのですが
鶏の定義が違えば鶏が先になるんですね!!
つまり「卵が先か鶏が先か」って言葉は観方が変れば答えが変るって事なんです??

卵を産む機能を兼ね備えたのは成体、つまり鶏の方が先であり
その結果として卵が出来る
これが鶏先派

卵というのはそもそも1つの細胞であり、それが分裂増殖していく事から
鶏の卵は鶏にしかならない
ただ鶏は卵を作る段階で卵が突然変異を起し、鶏以外の卵を産む事が出来る。
これが卵先派

創世神テヅルモヅル様が親子丼を食べたくなり鶏と卵両方作った。
これが偉大なる我等がテヅルモヅル派



あと職場で今の知識を持ったまま過去の世界とかファンタジー世界に飛ばされたら英雄になれるか?なんていう厨2会話で大いに盛り上がったのですが
結論、ダメだね!!
車運転できても車作れないもん!!
いくら科学屋だから爆発物の知識があったとしても、そこいらの物から硝酸塩とか精製出来ないもん!!
出来る事といったら病気のネズミとノミやらダニを使ってペストやらツツガムシを流行らせる位・・・?

そんなこんなで確か糞尿から硝酸塩を精製する方法があったよなぁ~っと調べていたら
何だか段々と作ってみたくなってきたさ!!
もっとも、近隣住民から更なる苦情来そうだから作れないけどね!!

あと拳銃のメカニズムと進歩の歴史とかSEALをやらずに、延々と調べておりますとさ
これで過去とか異世界に行っても大丈夫だね☆
[PR]
by madhatter25 | 2011-01-29 00:32 | 中の人の事

<< いちばんおにはさんばしのしたで...      イライラしていた誰でも良かった... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧