人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


あちこちそこかしこに 散らばる欲望 多くを手に出来たら 願いが叶うさ

タジャ~ドル~♪タジャ~ドル~♪

仮面ライダーオーズのタジャドルコンボの翼見て
ナリエルの翼だなぁっと思った人はボクと握手

中の人は甥っ子の願いを叶えるべく、今日もオーズのメダルガチャガチャに並んできたそうです。
並ぶ度に大きなお友達が増える私の対人スキルに乾杯
つーか、中の人は人見知りだからあまり話しかけんな!
マジキョドるわ!!
でもいっぱい手に入れたからOKだけどね!!
主にダブった人から貰って・・・

話を戻して・・・

あちこちそこかしこに 散らばる欲望 多くを手に出来たら 願いが叶うさ _b0169804_21162947.jpg

1日中ゴミ袋を漁っていたらレアが出たよ!!
G書6巻とエルフ耳!!
イヤッハー
by madhatter25 | 2011-02-05 21:12 | SEAL

<< 胸の鼓動が 闇を焼き尽くす 奇...      観よ 嗚呼 この喜劇を ならば... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧