もし きみきみ はねははえました?


冬がきて春になり 今年も夏はくる 君なら今の僕を見て何と言うのでしょう?

生活スタイルが色々と激変していますが中の人は元気です。

ぶっちゃけSealやっていないのでネタが無いのですが・・・

金曜日の地震で無茶苦茶になった部屋を土日で片付けたら
月曜日に震度5弱の地震が来て殆ど同じ状態に戻りました。
落ちてきた物は、落ちるべくして落ちたのだと悟りを開いて諦めたとさ
汚部屋の世界へようこそ

次に輪番停電なのですが、停電するすると放送はかかるのですが
ちっとも停電いたしません。
何で?
地下にNERVでもあるの?
だけど仕事の都合で早く起きなければならず、それに従いかなり早く寝ているのでSealができねーんだYO
いや・・・頑張れば出来るけど、何かかったるくなった。
以上
そんな日が暮れると寝て朝日と共に目覚めるみたいなお爺ちゃん生活を1週間送ってます。
肌の調子がとても良いんだよなぁ・・・続けるか

食生活なのですが、お昼はプリンばかり食ってます。
むしろ下手するとコーヒーゼリーをおかずにビックプッチンプリンを食ってます。
だってコンビニに食料が無いんだもん!!
なのに何故かプリンだけは毎朝ふんだんに取り揃えられているって言うね・・・
ゴルゴムの仕業かっ!!?
今朝は遠出してちょっと僻地のコンビニまで行ったのでパンが買えました。
今日の昼は厚焼きフレンチトーストと鯛焼き(カスタードクリーム)あとプリン
全部同じ味なことに食べてから気が付いた。
まぁ・・・贅沢は敵だネ、ウン

そんな中の人の近況報告でした。
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-17 21:26 | 中の人の事

<< この胸に走った痛みなど抉ってあ...      拳あげて夢出でよ 無脳から生き... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧