人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


赤く火照った月の夜 ガラス細工の子猫が鳴きだし 子供さらいの魔笛とともに 木偶の縫子の犯罪が始まる

中の人は昨日はSEALオフに出席した後、PvP大会に出ていたそうです。
うん・・・実は中々にハードであった

そんな事より・・・
赤く火照った月の夜 ガラス細工の子猫が鳴きだし 子供さらいの魔笛とともに 木偶の縫子の犯罪が始まる_b0169804_11443991.jpg

モンサバ、元に戻ったのね!!
湧いたバイルが向かってくるのね!!

あ・・・うん・・・何だか前の方に慣れちゃったから、体が順応できていないっていうか
作業しながらやろうと思っていたものだから激しく焦った
焦った挙句、1回死んだし!!

作業内容は友達から聞かれた「栗の花と精液って匂い同じだけど、臭気成分同じなの?」っていう質問への回答レポートなんですけどね!!
ググったら簡単に解ったからモンサバに集中できたので良かった良かった。

ちなみに栗の花&精液の臭気成分は蜘蛛の毒にも含まれているらしいよ?
タランシロップの落とすシロップとかタランタロスのぶっかけとか・・・そう考えるとエグイね!?
もっとも蜘蛛毒に含まれているってだけで主成分じゃないみたいですけどね?
by madhatter25 | 2011-05-15 11:57 | SEAL

<< 君がここに存在してるだけで僕は...      かさねあう花弁は 優しく君包み... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧