もし きみきみ はねははえました?


どれにしようか 迷ってしまった時は 自分だけのウサギを 追いかけて

中の人のG化計画
ただしゴキブリ増殖計画は軌道に乗り
2週間で1.3倍位になりましたとさ
目標の100匹までこの調子で行けばだいたいあと4ヶ月位?

うふふふふ
悪くないね!!

実際は密度効果とかで増殖率下がってきそうですが・・・ね

そして中の人は腐界の住人に導かれ、また蟲々展示即売会に出向くそうです。

次はデスヘッドっていう大型ゴキブリが欲しいなぁ・・・

SEALはネタが無いです。
毎日ルビーを3~4個くらい拾うのですがルビーの値下がりが激しくてゲンナリするね!!
どうしてこうなった・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-03 00:03 | 中の人の事

<< Hey hey let'...      お前を呪い殺すために私は此処か... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧