人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


間違ってる そんな論理は 間違ってるんだ この世界を 売ろうとしてる 奴らがいるんだ

間違ってる そんな論理は 間違ってるんだ この世界を 売ろうとしてる 奴らがいるんだ_b0169804_23275646.jpg

世の中ムシャクシャする事ばかりなのでダイアナおばさんの周りのダイアトラップを粉砕して回っていたら水晶が出た・・・
ダマスカス以外も出るんだねぇ

何でこんな事をしていたかは良く解らない
パパとママの愛情でも足らなかったんじゃないのか?



英語版は今日発売だけど日本語版の発売は7月か
それまでは頑張ろう
by madhatter25 | 2011-06-14 23:31 | SEAL

<< 「先生質問です」 ハイどうぞ ...      さよなら ああ あなたが好きで... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧