人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


僕は桜の根元に 毎晩子供を埋めてる 死者たちはにんまり笑って 「人殺し」ってつぶやくんだ

SEALはほぼ毎日、何かしら狩っているのですが更新ネタが無いです。

金土日月はモンサバモード!
今日は2ラウンド目でバイルは居ないのにラウンド終了しなくて超へこたれたけどね!!

え・・・もうネタが無いです。


最近、中の人のゴキブリ耐性が下がったらしく
クワガタ採り中に半野外種のヤマトゴキブリを採集してお持ち帰りしかけました。
アブナイアブナイ
いや、嫌いじゃないけどね?

そして昨日今日と昆虫採集に行った神社で発情中の高校生カップルに遭遇したのですが
何なの?ブームなの?ホテルとか行かないの?

今日は昼間だったので早期発見、軽いため息とともに撤退できたのですが
昨日とか夜中だったせいで気が付かないでかなり接近しちゃったわ!
向こうも不意の遭遇だったらしく超ビビっていたし!!
ザマァ!!!!

夜の昆虫採集は幽霊とかよりもカップルの方が正直、嫌いです。
幽霊は見たこと無いしね?

幽霊といえばMyルームの室温が外界より格段に低く
入った瞬間、妙な清清しさを感じるのですが何なんでしょ?
私の部屋がついに神域化した?

そんなこんなな昨今です。
by madhatter25 | 2011-06-25 20:48 | 中の人の事

<< 貫いた過去と現在を戻して 未来...      「先生質問です」 ハイどうぞ ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧