もし きみきみ はねははえました?


乗り越えた時 それが It's a new day 新しい日々 そうさ幕開け

中の人は仮面ライダーオーズ劇場版を観てきたそうです。

感想は・・・
仮面ライダーオーズ妖怪大戦争・・・?
火野映司とんち話・・・?
ツンデレ戦隊グリード5・・・?

最後は子供なら大興奮だね!!
最後だけまた観たいです、ハイ
子供の歓声は脳に響くので1人で・・・

b0169804_059399.jpg

今週はスケリエルの壁をやってきました。
壁って言っても障子紙レベルの・・・!?

いや・・・うん・・・
一昨日もPvPやっていて思ったのですが正直な話
中の人のプレイヤースキルの低さに絶望した!

次に磨くべきは装備じゃなくプレイヤースキルだね!!
お金もセゲルも使わないし!!

あ?
上手い事言ったと思ってますよ?
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-08 01:04 | SEAL

<< 君の手のひら 僕と繋いで 僕は...      赤・青・黄色 元気のしるし み... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧