もし きみきみ はねははえました?


いつもの視線に君が居て呼吸が出来る 僕にとってならそれだけでもう十分な筈なのに

夢の長期休暇が今日で終わりだと思うと情緒が激しく不安定です。

この1週間した事・・・
SEAL、無駄な睡眠、伊集院光のラジオの過去放送を延々と聴く、テレビで垂れ流されていたKNDを死んだ目で眺める
以上!!

あ・・・うん・・・明日、会社で何やったか聞かれたらどうしよう・・・
KNDのナンバー3が天真爛漫通り越して頭が不自由過ぎて可愛かった事を熱弁でもしておく?
あれだけで1時間はKNDを観られるね!!
たぶんもう観ないけど!!

そして1週間、髪をオールバックにしていたせいで髪に変な癖がついてしまいコレもマジどうしよう・・・
そしてオールバックにして気が付いた事として生え際が前進してる!!
普通逆じゃね・・・?
髪染めすぎて頭皮が末期癌と酷評されて早10年、ついに春が来たね!!
髪多すぎの髪の毛お化けだから冬も来てないけど・・・

そんな長期休暇で御座いました。
まさに時間をどぶに捨てる!!

b0169804_1311126.jpg

SEALではモンサバ装備が一通り揃いました。
揃った傍から売り払ったけど
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-21 13:11 | SEAL

<< 狐「ほらほら はやく 息 とめ...      くとぅるふ ふたぐん あい あ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧