人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


限界なんてぶっ壊してやれ 自分の手で Come on! Come on! Switch on!

中の人のレベルが上がった!
中の人は1人焼肉ができるようになった!
なお1人カラオケは既に経験済みDEATH☆

ただ・・・あれだね
1人焼肉って焼いている間、微妙に暇なのよね
暇だから白米とかサラダ食していると肉が焦げるし
そこいらが敷居高い理由かしら?

何か色々と面倒になってきて牛タンとか生で食ったら中々に不味かったです。
ってか生は出せないとセンマイ刺しを出さないくせに生肉で出すなって話です、まったく

しっかし、焼肉って友達と行くと話しに夢中になって肉を焼きすぎるし
あまり仲良くない人と行くと、相手の話中に肉焼いたり焼けた肉食ったりし辛かったり
慣れちゃうとお互い話を上の空で勝手に肉焼いて食ってしちゃうし・・・

焼肉って如何いうシチュエーションで食うのがベネなんでしょうかね?
うん・・・まぁ・・・中の人の空気を読む能力を上げろって話でもあります。


Sealでは・・・
先週は殆どエステロン神殿で過ごし
限界なんてぶっ壊してやれ 自分の手で Come on! Come on! Switch on!_b0169804_12351324.jpg

スパイク.Gゲット

祝福は4個
シルバーウィーク中に終わるかな!?かな!?
by madhatter25 | 2011-09-18 12:37 | SEAL

<< 高く高く舞い踊ろう 月の影を背...      切ったら血が出るアニメーション... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧