もし きみきみ はねははえました?


月の光を背に受けて ここに参上 仮面天使ロゼッタ 愛する人を守るため 今こそハザードフォーム!

この間、イベントので試供品として貰った真っ黒なゼリーの味が気になったので舐めてみたら
物凄く駄菓子屋のコーラ味ゼリーだったので思わず食べてしまった中の人です。

えぇ、昆虫用ゼリーですよ?
カラメルと柑橘系のフレーバーがよく効いていて美味しゅうございました。

単価で見ると人様用のゼリーなんかよかよっぽど高いけどね!!
プロティンとか色々と入っているし、下手な化学調味料とか入れられないし・・・ね?
ただ衛生面はやや劣るらしいけど

話は大きく変るのですが、中の人は実は変なハローキティコレクターという一面も御座いまして
海ぶどうキティとかお気に入りで御座います。
そんな私、一押しのキティさんが「もんすたあチルドレン」シリーズのゾンビキティ
一部で同シリーズの顔に花の咲いたキティさんがグロキティとして取り上げられてましたが・・・
ゾンビキティ、マジヤバイ!!
何がヤバイかって溶けてる!!
とろけてる!!

ちょっと前にあったコラボのゾンビキティなんて比じゃない位のゾンビ!!
っていうか最早、腐った猫の死体!!

これは手に入れねば・・・と色々と手を尽くしぬいぐるみを入手し・・・
サンリオ好きなタイからの研修生さんに献上しました。
「ディス イズ ジャパニーズハローキティー!!イヤッハーーーー!!」ってね!!
マジひいてた!!

何処かでもう1個手に入れて来ないとなぁ
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-06 23:41 | 中の人の事

<< we'll reach...      ゆらりふわり… 上の空で視点を... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧