もし きみきみ はねははえました?


ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

胃が痛いです!!
もう「です」が「DEATH」になる位!!

たぶん仕事が始まったからなんだろうね・・・

そんな中、どんど焼きに行って来た姪っ子達から団子という名の炭を頂きました。
何でも元気になるんだとか・・・
炭水化物というより75%炭素なのですが・・・
何が元気になるの?癌細胞??

炭の部分をこそぎ落して食う団子ってわびしいねぇ・・・
もはや団子って言うより薬みたいな感じ

Sealでは・・・
モンサバやりながらSeal系のブログ巡りをしておりましたとさ
すると何でも月華の剣士がパチスロになっているそうな!!

マジで!?
骸の凶行・臓物探りリーチとかあるの!?
倒れた相手に出刃包丁ぶっ刺してグチャグチャグチャ~っと!?

そんな18禁が無いのは当然とは言え出てるキャラが一条あかりと神崎十三だけって何さ!?
ってか原作の欠片も残って無いじゃん!!?

一条あかりが大ムカデを召喚して相手を食わせたり
神崎十三が倒れた相手を棍棒で滅多打ちにしたりするリーチがあるんですかねぇ?
ナイデスヨネ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-08 19:24 | 中の人の事

<< 衛生的。 タイルの駅。 どこか...      信じた光を守り抜け 理想の世界... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧