人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


頑張る君の”がむしゃら”がいま この世界を変えるぜ でっかい夢は無限大 海賊戦隊ゴーカイジャー

頑張る君の”がむしゃら”がいま この世界を変えるぜ でっかい夢は無限大 海賊戦隊ゴーカイジャー_b0169804_2330274.jpg

買った大地の翼を鑑定したら使える子だった。

XGにするのに必要な精錬税ざっくり284M
スペG書3冊でおおよそ45M
補助がDD防具×7、DD武器×3でざっくり120M
ソウルルーン×9と自然石×6でだいたい273M位?
1回+9にするのに必要な宝石がだいたいルビー×15、白ルン×3、黒ルン×1これを4回で大体220M位?

ご予算トータル942Mで御座います。
無理で御座います!!

そも森結晶+10で魔力150
大地の翼+10で魔力151
ハピ羽+10で魔力71
防御はハピ羽を使い回せば良いんじゃないか・・・?

鑑定したら良OPが付いたので、やる気が出たけど計算したら一気に萎えたのであった・・・
まぁ今年の目標なのであと10ヶ月位かけて作るかねぇ・・・
それまでSealが持つかねぇ・・・
by madhatter25 | 2012-01-26 23:46 | SEAL

<< 漆黒の時間 生ける屍には 束縛...      らんらん 太陽を誘うメロディー... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧