もし きみきみ はねははえました?


こんこん、こんこん、釘をさす 歌いながら、釘をさす くぎを覚えろ、覚えろこの歌を

中の人は箱という単語を聞くと山崎ハコの呪いが頭に流れるそうです。
この曲、垂れ流しながらエステで狩りしていると段々と何の為に狩ってるのか解らなくなってくるから不思議だね

心の修行?

あまりに出ないのでルン製作書を1冊買い込んで作ってみましたとさ
b0169804_23454245.jpg

何だか目に悪い色だね!!
深淵らしさの欠片も無い!!
まぁ・・・G17が無いので無駄ルンでございます。


おまけ
b0169804_23492911.jpg

バリエ教徒の読んでる本
何だろう・・・ヴォイニッチ手稿よりひどい
それともあれか?
本なんて飾りか?
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-16 23:50 | SEAL

<< 学校中に響き渡る 泣き声と叫び...      星影も眠る 青く熟れた夜 遠く... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧