人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


そんなアリスは、国の女王。 歪な夢にとり憑かれて。 朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。

Seal
長いメンテを開けたら、そこは新世界であった。
わけが無かった。

色んなマップのバイルポップ位置がちょこちょこ変わっているらしいのですが
さら~っとうろついた限りそこまで実感できないかな?
ただエステ湖のゴリアテとアレフが住み分けされてて狩り易くなったかしら・・・?

そんなアリスは、国の女王。 歪な夢にとり憑かれて。 朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。_b0169804_223631.jpg

っと夢を求めてエステ湖アレフを狩ったら新世界だった!
2次職1次装備がボロボロでるし!
これは過去のエステ湖を知っていると脳汁が出るね!!
3日でふざけんな運営は、ちっとは調整って物を考えろや!とか言ってそうだけど
何はともあれ黒字マップになるのかしら・・・?

そんなアリスは、国の女王。 歪な夢にとり憑かれて。 朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。_b0169804_2264132.jpg

ただ、ゾーンボスが居るなんて聞いてない!!
by madhatter25 | 2012-07-11 22:06 | SEAL

<< あなたの その腕で わたしはま...      一番目アリスは勇ましく 剣を片... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧