もし きみきみ はねははえました?


僕は君に触れていたい たとえみんな消えても 騙されてあげようか 綺麗に笑いなよ

中の人は突発的にホラー映画が観たくなったそうで
さっきまでレイトショーの「Another アナザー」を観てたそうな

感想は・・・
見崎 鳴、天使、超天使っていうか撲殺天使
見崎 鳴の為ならあんな辺鄙な町の1個や2個くらい滅びても構わないね!
そんな感じ
あと人形が綺麗

そしてホラーをめいっぱい堪能する為、平日のレイトショーを選んだのですが人が居た!
それも髪の長い姉さんが1人!!
私よりだいぶ後ろに居らっしゃったのですが・・・上映中に真後ろに来られたり首絞められたりしたら怖いなぁっとか思い出したら映画より怖かった。
向こうも私を不審者を見るような目で見ていた気がするがな!!


話は変わり・・・
ついに2台目のPCを買いました!
ってか発注した!!

これでついに私も禁断の力、2PCを手に入れたぞ!
ただ・・・2PCプリを育てる前衛を作ってクエを進めないとブルーアイに入れないがな!
何それ超面倒くさい!

そうだ!
エントロ騎士を作ろう!!
え?2PCプリ?
それはそのうち・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-10 00:17 | 中の人の事

<< ボクは 逃げる みんな 消えろ...      我ら父母の咎に 罰を与え給うこ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧