人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


12時を告げる鐘が 鳴る前に皆殺しよ 飽食の愚昧どもに 粛清の鉄槌を

中の人は最近、蛆子が可愛過ぎて辛いんだそうな
蛆子可愛いよ蛆子!
単眼超萌え

ってかアレなのよね畸形大好き♪
可能なら私も指を6本とかにしたいわっ!!

あー
そのうち増えるって話もありますが・・・
羽化不全やら元からそういうもんだって事を知らずに奇形奇形騒ぐのって如何かと思いますよ?
何だろうね?
普段気にしていなかったから気が付かなかったってだけで、その位の変異幅は普通にあるって言うの
放射能の影響で羽化不全になりやすいとか、そういう話なら私も良く解らないので
そうなのかねぇ?としか言えませんが・・・

まぁなんだ!
この話を愚痴らせるとややこしい話になるのでこの辺りで!

とりあえず中の人の外側の方の伸び代は改造でもしない限り無さそうなので畸形が大好きなのです。
っとまた変態通り越して、もう人としてアレな感じなので私の趣味思考の話はこの辺りで・・・
私がモテ無いのは本当に私が悪い!!


Sealでは・・・
12時を告げる鐘が 鳴る前に皆殺しよ 飽食の愚昧どもに 粛清の鉄槌を _b0169804_2301974.jpg

念願のザキエルの盾を手に入れたぞ!!
それも買い叩いて!!

装備できるまであと10レベルもありますが・・・
逆に言えばあと10レベルまでに精錬費用を稼げば良いのよね!
ただうちの騎士のドロップ運が今だかって無いほど悪いのよね・・・
噂では補助装備がそこそこ出ているらしいのですが、私はビックリする程出ない!!
もう泣きたくなるほど出ない!!
ってかドロップUP来てからポイ南でネペンデスを吐くほど狩ったり
エステ湖でレイラーやらペドロンをかなり狩ったのに今だ0個!!
ドウシテ私ダケ・・・

あとザキエル盾を鑑定しまくったのにHPが1度も付きませんでした。
その代わり速度15付いてしまったので、もう終わり!!
ドウシテ私ダケ・・・
by madhatter25 | 2012-08-26 02:38 | SEAL

<< Hast Du immer n...      剣を抜け 私の王国は揺れぬ 赤... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧