もし きみきみ はねははえました?


人間そっくりなボクですが それなりに生きてこれました。

Sealでは件さんが大暴れしているようです。
いや・・・別に件さんは暴れてないか

何でも第二次世界大戦中にポコポコ生まれただの
幽閉されていたのが空襲で逃げ出して六甲山に棲んでるだの
「予言をすると死ぬ」=「予言するまで死なない」な逆転の発想で死なずに年食って婆さん面だったりする件さん

気まぐれに車を襲うらしいですけど見える人と見えない人が居るらしいよ!
おっかないね!!
最早、色々とごっちゃになって原型留めて無ぇー気がしますが!!

そういえば徳のある王が生まれると麒麟が出るらしいのですが
麒麟が出たという話って聞かないわね!!

話を戻しまして真面目に件を考察するなら
人面牛というのは恐らく単眼症の牛なんじゃぁないかというのが通説で御座います。
あ、ググるとグロ画像が出てくるので注意ね!

面長な感じで見た目が人面っぽい上に元から死産or生まれた直後に死ぬ訳で件そっくり
流石に予言はしてくれないでしょうけどね!!
でも、そんなのが生まれたら昔の人は凶事と捉えるでしょうね。

ん?
鬼沸きの話書こうと思ったら件の話で埋まってしまったので終わり!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-05 23:24 | 中の人の事

<< いざ 謳え 哀哭と號叫 いざ ...      君ノ描イタ 夢物語ヘト 僕ハ ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧