人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


切ない溜息 甘くて苦い砂を 踏み締めて トキメキの国へ

中の人は背後霊ちゃんがコイン15枚くらいで当ったのに気を良くして
販売用にもう一個・・・っと結果、1万飲まれたそうな
もう凄いズブズブ

キャッチャーのハズレ?アイテムが変更になった時も愚痴っていたのですが
ぶっちゃけ使い辛いアイテムばかり入っているのがね・・・
PT文字とかSPT入ってきた人に配る?って位、堪ってしまった訳ですが
現状生かしきる環境が無いって言うのがね・・・
運営側としてはSPTの活性化を目論んでいるのかしら?
私はネトゲ内ヒキコモリが悪化してしまったのでソロPTで使ってますががががが

簡潔に言うと1時間金袋&金文字が一番使い勝手が良かったのに何故無くした!?っていう
最低金額の問題なら2個セットとかルビー文字にしてくれれば良かったのに!

そんなルビー文字を買ったのにモールページの奥に沈んでいて出てこない人の愚痴
モールページも増えないかねぇ・・・

話は変って・・・
切ない溜息 甘くて苦い砂を 踏み締めて トキメキの国へ_b0169804_1831092.jpg

一晩寝たら聡明になってるとか無いかなぁ・・・っと倉庫の中にそっとしまいこんだ。

by madhatter25 | 2012-10-28 18:04 | SEAL

<< 知らないこととも言えないが 片...      夜は不思議 現実をかくして 現... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧